恋愛コラム

それってどうなの!? オフィスで見かけた 女子のドン引き行動【男子のホンネ】
恋活

それってどうなの!? オフィスで見かけた 女子のドン引き行動【男子のホンネ】

同じ席、同じメンバーと長年オフィスで過ごしていると、ついつい"素"に戻り過ぎたりしていませんか? 気が抜けた女子の行動(奇行!?)に、男子は思わず目を伏せたくなっているのかも...。男子が目にした女子のドン引き行動をぶっちゃけてもらいました!

それってどうなの!? オフィスで見かけた 女子のドン引き行動

キング:スリッパみたいな社内履きってどう? リラックスし過ぎて席で素足になっている人もいるし(笑)。社内とはいえ、もう少しレディーであることを意識して仕事してほしいかな。

おちあい:オレは社内履きはOK。でもイスであぐらをかいてる子は苦手。せめてブランケットで隠すとか配慮してほしいなぁ。

うっちー: 配慮といえば、白いボトムに下着が透けてる子とかいるよね。あれはだらしない印象を受けるな。指摘もできないし...本当に困る。

キング:やっぱりきちんとした服装で背筋をスッと伸ばして仕事している子はステキだなって思うよね。

おちあい:奇行を見たあとは特にね。

キング:仕事中に大きなため息をついたり、聞こえるくらいブツブツ独り言を唱える子も気になるよね。

うっちー:こっちの集中力も散漫になるもんね。ずっとお菓子食べまくってる子もほどほどにしてほしいよ(涙)。

キング:飲み会にまったく参加しない子もどうかと...。たまに来たら、滅多に参加しない私が、今日は来ましたけど何か? みたいな態度なの(笑)。

おちあい:いるいる! 最近は参加しない若手の男子も多いよね。

うっちー:女子の行動で話してきたけど、もはや参加したくない原因はオレ達が作っているんじゃないかって心配になってきたよ(笑)。


-Profile-
うっちー: おっとり見られがちなビジュアルながら、実は頭脳派(30歳)
キング:硬派で誠実。タイプは完璧志向の大和撫子!?既婚(36歳)
おちあい: "中身キムタク"の異名を持ち、同性からの支持が厚い(27歳)

シティリビングWeb

働く女性にうれしい情報が満載のサイト「シティリビングWeb」では、恋愛、美容、グルメなど女性がおさえておきたい旬なネタを発信中♪毎週当たるプレゼントや、限定イベント情報も!