恋愛コラム

そんな服着る? 男子のびっくりコーデ
デート

そんな服着る? 男子のびっくりコーデ

みなさんは今まで出会った男子の服装に驚いたことはありますか? 今回は「センス」を疑いたくなるような服装を選ぶ男子のエピソードをお届けしちゃいます!

【大賞】男物のブラジャー。会社でプレゼンがある時は落ち着くらしいです...。胸を保護されているからでしょうか(もすら)

春吉86%。ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画。

<春吉86%からのコメント>
迷惑かけることもないし、いいんじゃないでしょうか...。

春吉86%
ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。

そのほかの入賞作品

◇いい歳した大人なんだから、年齢を考えてほしい...
中二病まっしぐらな彼は、イメージをそのまま体現したような服装でデートにやってきた。ズボンにカラビナをひっかけて、そこにいくつも工具をつけてたり...。
懐中電灯をいくつももっていて、「いつでも冒険できるように」と言っていた。 膨れ上がったカバンの中には防災用のかんぱんも入っていた(ゆたんぽ)

いい歳してカーディガンやジャケットを萌え袖にしている男性は正直引く。ジャケットの袖が長いなら詰めようよ...(咲愛)

◇"身だしなみ"と"おしゃれ"の違いをもう一度勉強して!
ショートパンツとツバ広帽子で登場した彼に対して、「女子か!?」と思いました。ハーフパンツならまだしも、太ももがあらわになったショートパンツだったので、すれ違う人達に苦笑いされたりして、私が恥ずかしかったです。彼に聞いたら、自信満々に「これ、いいだろ! 姉貴の借りてきた」と。 お姉さんよ...注意してくれよ(さとみゆう)

チビTにへそ出しの状態かつ、下はハーフ丈のジャージ...。もう、捕まってもおかしくないような服装で登場した彼。会社で身だしなみの基礎とか教わらなかったのかな(はぬけ)

◇TPOを考えたコーデの大切さを知ってほしい
私が町内の卓球大会へ出場した際の話なのですが、応援に来てくれた彼がまさかの七五三みたいなスーツを着てきた...。周りから「あの変な服を着た男は何だ?」と奇異な目で見られて、恥ずかしかったです(島根のぽん太)

イベントに行くわけでもなく、純粋なデートの日にまさかのコスプレ衣装で登場...。歩くたびに周りの失笑する声だけが私の耳に残っています。これからは事前に服装をチェックしたいくらい、嫌な思い出になりました(じゃいあん)

◇センスを叩き直したくなるような彼のびっくりコーデ
デートにピーターパンが着ているような編み上げの服を着てきた彼。「ピーターパンみたいな服だね」と言ったら、ほめられたと思ったらしく同じ服を3枚買ってきて、会うたび着るように...(たな)

BBQコンパをした時のこと。ある男性が、全身真っ赤なジャージで登場! 帽子まで真っ赤だったので、ただのチンピラにしか見えなかったです(PINK75)

シティリビングWeb

働く女性にうれしい情報が満載のサイト「シティリビングWeb」では、恋愛、美容、グルメなど女性がおさえておきたい旬なネタを発信中♪毎週当たるプレゼントや、限定イベント情報も!